夫婦いろいろ〜彼のペット〜

夫婦いろいろ〜彼のペット〜

 

 

どうもこんにちは。

子供とアイスを分けるとき、こっそり自分の分を多くしてしまう強欲の壺です。

今日は夫とお付き合いしていた頃の話です。

毛の話になります。閲覧気をつけてください…

夫はとても体毛が濃く、ビリビリの肌着を着て胸毛を惜しげもなく見せる姿はフレディ・マーキュリーそのもの。初めて知ったのですが、体毛が多いと黒い毛玉ができるのですね。

 

 

ちなみにナチュラルにアヒル口をしています。

唇が分厚いのです。

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

彼がこの家で一人暮らししていたのは3ヶ月程度。

そんな毛出ることある⁉︎と思いましたが

我が家にも同じ子(毛)、います。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ