【シングルマザー】③身代わりが欲しいシングルファザー

再婚したいシングルファザー

広告

広告

あとがき

35歳年収650万、平均より貰ってるとは思いますが子供二人で専業主婦はなかなか厳しいかな…と思ってしまいました…。マイホームあると言ってもローンもがっつり残ってるそうですし…。

そもそも私は夫がどんなに高収入でも働きに出たいタイプなので皆が皆専業主婦に憧れているわけではないのだ。

普段の家事や子供の送迎などはご自身でされているそうですが、それは当たり前のこと。ご両親に頼れないのであればお金を使い人を雇うか、ご自身の働き方を変えるしかないんですよね。

再婚相手は家政婦でもベビーシッターでもないんですよ…

まずは子供達とも信頼関係を築けて長くお付き合いできる方に出会えることを願っております。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ