私は夫を尊敬している

私は夫を尊敬している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

ジュースをこぼさないよう飲んでね!とか、宿題やった?を何度も聞いてしまったり、私は子供に対しても、ついつい細かいことを先回りで注意してしまうタイプです…自分ができていないタイプの子供だったにもかかわらず💦

夫は私を否定することは絶対にしませんが、こぼさないよう気をつけてとか、学校でのことを聞いたりはしません。
子供が自分から言ってきたことに対して一所懸命対応するタイプです。
見習わないとな、と思うところと、いやいや、こぼしたの掃除するの面倒くさいやん!って思う私の感情がいつも喧嘩しています😂

もっと大らかに子育てしたいなぁ、といつも思ってます😭







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ