夢遊病おやこ⑩最終話〜夢遊病は遺伝してる?〜

夜泣き→夜驚症→夢遊病になった話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

最終話までお読みいただきありがとうございました!今でも強いストレスを感じた日は夢遊病の症状が出ることがある長男。少しずつ頻度は少なくなってきているので、自分なりにストレスとの付き合いができてきているのかな…と成長を感じています。家族に対してイライラしたり泣いたりする子ではない長男。

あまり溜め込まないように本人曰くお喋りが好きだから話をすることで発散させているようです。

ちなみに次男は夜泣きもほぼせず夢遊病にもなったことがありません。

兄弟でも全然違うなぁ〜としみじみ思います。

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ