次男の運動会でやらかした話

次男の運動会でやらかした話

皆さんこんにちは!最近全然更新できておらず申し訳ありません!

お子様がいる方々は、運動会もう終わりましたか?

うちも長男、次男と連続で運動会があり、見ているだけなのにヘトヘトになりました!もう歳ですね!

気持ちだけはいつまでも思春期なんですがね!

今日は次男の運動会でやらかした話です。皆さんもこれやってしまった方多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

村1番の大罪人の称号をいただきましたよ。みんなこれやったことあるよねぇ!?

後日心優しい同じクラスのママがラインのアルバムに色々載せてくださり、有り難く画像いただきました!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ