【シングルマザー】①また失敗するんじゃないか

新シリーズ

広告

広告

あとがき

もうすぐ春ですね!

お子さんがいらっしゃる方は新年度のクラスや役員選出が気になりだす頃でしょうか。

私はこの一年、小学校のPTAに奮闘しました!大変でした!何故ならくじ運が悪く2つ掛け持ちで役員をしたからです。毎週学校に行く羽目になっています。

嬉々として真っ先にくじ引いた結果がこれです。

ようやく解放されましたが、次男が入学したらまたこの恐怖を味わうのか…と今からガクブルしてます。

そしてこの新シリーズ、ステップファミリーさんやシングルマザーさんの体験談を募集しております!

職種、収入面、生活面等漫画にしてもいいよ!という心の広い方、InstagramのDMをいただければありがたいです!

これから離婚してシングルマザーになる方やステップファミリーを目指す方の参考になれば…と思っています。

仕事しながらの漫画制作になりますので頻繁に投稿はできないかもしれませんが、ご協力いただければ大変嬉しく思います。

是非よろしくお願いします!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ